たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市


2017年02月15日

またバレンタインデー?!

今日は2月14日、バレンタインデーです。独身のまま、迎えてます。その前の週末に、偶然三越の百貨店に行きましたが、地下フロアに人込みで、チョコを買いに行く女性は大勢いました。恐ろしいギュウギュウ感が半端ないです。

私は、大好きな人がいます。彼はエジプト人です。今大学の博士課程に通い、今年最後の年です。今朝、彼にバレンタインデーのメッセージを送りました。彼はとても多忙で、まだ既読してませんが、大好きな気持ちを伝えることが大事だと思ってます。そして、伝わるといいなあと期待してます。

カップルの仲が良ければ、毎日バレンタインデーという中国の歌詞があります。確かにそうだと思います。彼とずっとこの先も仲良くしていきたいなあと思ってます。時間は金。大事な時間はやはり、大好きな人と一緒に過ごしていきたいです。

彼と出合って、彼とずっと仲良くし、ともに時間を分かち合いたいと思い始めました。彼は違う考えがあるかもしれませんが、私は、それでいいと思います。しかしながら、この大好きな気持ちさえ、変わりがなければ、彼に伝えていくべきだと思います。

彼は、日本に来る前に、歯医者でした。頭がいいし、筋肉もあります。背も高いです。憧れの男性はまさに彼だと、出会ったときに思っていました。今も変わりがありません。今彼は卒論の最後の段階で忙しいと思いますが、せめてメッセージを送ったら、私は一安心です。

両方思えたら一番理想的ですが、いわゆる相思相愛のパターン、しかし、たまにそううまくいきません。それでも彼に自分の気持ちを素直に伝えたら、悔いが残らず、よい一日を過ごせると思います。ハッピーバレンタインデー!



  • Posted by まもるくん  at 22:10



    削除
    またバレンタインデー?!