たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市


2016年11月04日

VividStrike!

朝の薬飲み忘れたり、VividStrike!の4話を見てちょっと鬱に入っています。ここでは具体的な内容は伏せますが、リンネさん、確かにあんなことがあったら人柄も変わりますわ……。

あとはVividStrikeで血を見ることになるとは思いませんで……。どうか彼女にも救いがあって欲しいです。2年経った今では「行ってきます」と挨拶するくらい彼女の中で沈殿しているのかとも思いましたが、そうなると3話の激怒したリンネを見るに、やっぱり大きな傷となってしまっているんでしょう。

そうなると、一度ヴィヴィオに負けていると言うのはまたひとつのスパイスとなっていると思います。一度のダウンを守ったという形だと聞きましたが、それでも負けた時、リンネはまた自責の念に囚われてしまったんでしょうか。

ヴィヴィオが未だに「リンネ選手の戦う理由が知りたい」と言っているので、その時に救いがあった訳ではなさそうです。これからどうなっていくのか。フーカは彼女を理解して、その上で強くなっていくんでしょう。

しかし、このままでは勝てる理由がまだないように思います。これからどうなっていくのか、目が離せそうにありません。ヴィヴィオ、ミウラ、アインハルトとの勝負もあるわけですし、これからが恐ろしくも楽しみです。Vividでもヴィヴィオとミウラが戦っているとかで、そちらも見たいのですがいかんせんお金がなく……単行本になった時に読もうと思います。



  • Posted by まもるくん  at 19:04



    削除
    VividStrike!